社会的地位が下がった人の日記

大人になれないおっさんの戯言なり

宮前平

こんばんは

久々の連休
初日はいろいろ最悪でした笑

とりあえず体調最悪
なんでかって?
おそらく
12時間近く寝たのがあかんかった

あと昨日の晩飯サボったことかな笑

後者がかなり響いてる気がする笑

来週末
お買い物を考えてまして
わりと大きいものになる予感で

部屋の掃除をしなくてはならない

僕の家は
基本
誰かが来ない限り

魔窟です笑

服と物が散乱w
あとタバコの空箱とかw

典型的な
片付けられない人なんです。

基本自分の座れる場所と
寝れる場所があればOKなんすよ

どうやったら
部屋って日頃から綺麗にできるの?

こういうやつに限って
人の家のことには口うるせんだよな笑

だからバイト先での
店内清掃はわりと細かいです笑

自分の家だと
どーせすぐ汚くなるし( ꒪⌓꒪)

って感じで
ほんと、半年に1回とかなんすよ

まじで教えて!!
片付けれるようになる方法!!


















片付けてくれる人はいいです。
あまり自分の物とか
見られたくないんで.....