社会的地位が下がった人の日記

大人になれないおっさんの戯言なり

鷺沼

なんでこんなに寒いん?

どうもこんばんは
プロスピ買ってから
引きこもり安泰なんですわ( ꒪⌓꒪)

最近まじで家いると
プロスピか野球見てるかの
どっちかだわ( ꒪⌓꒪)

録画溜まってたのも
全部消化してしまったせいや( ꒪⌓꒪)

そういえば
4月から番組改変で
新番組はじまるんか

なんかおもろいのあるかな

ちなみに
アニメは全く見てないです.....

普段見てるのは
アメトークとかの
主に深夜バラエティかな

家でよく一人で笑ってます笑
笑ってると楽しいからね笑

そん中でも
特に好きなのが


この2つはほんとおもしろい
長く見てるのもあってかなり好き

一番長く見てるバラエティ
たぶんガキ使とアメトーク笑

内村さまぁ〜ずはそのまま
ゲストにMCをしてもらうというやつ

もともとはネット番組
それを少し遅れてMXで

ビビる大木の巡りシリーズとか
地味に好きなんだよなあ笑

あと出川の時はハズレない笑

これは関西の番組

ジュニアとケンコバ2人の
トーク番組
これはもう見てもらわないと
おもしろさわからんと思う!!

あとバラエティとはちょっと違うけど

こないだアメトークの
スペシャルの後のギター芸人
これに出てた松浦真也

この人普段新喜劇出てて
見た時なんか嬉しかったよね笑

あとドリルすんのかいも
新喜劇やね

毎週同じネタなのに
なぜか笑ってしまう

高校から見てるから
けっこう長いほうかも

今日は
ぜひ見てほしい
お笑い番組でした!!


















そういえば
GW休みないかもです.....