社会的地位が下がった人の日記

大人になれないおっさんの戯言なり

たまプラーザ

どうもこんばんは

若干人肌が恋しくなってきてます笑

耐える必要があるかって
言われたら
そんなことないんだろうけど

みんな忙しいからね
自分が耐えればいいかなって笑

ゆーて
なんとか耐えれてる
気がします。

一人遊びをうまくやれば
なんとかなる気がします笑

それ寂しいやつじゃん笑

でもやっぱり
気の知れたやつと会うってのは
今までは当たり前のことだったけど
ある程度離れ離れになってから
事の重要さを知るんだなー

自分も
人に会えるほど
暇かって言われたら
そうでもないから

最近は
忙しい自分頑張ってる!!
で自己満足してます笑

そういえば今日
ラーメン屋にふらりと入って
瓶ビールとラーメンとつまみを頼み
一人で晩酌するという
ことをしました。




















また一つおっさんへの階段を
上がった気がします.....