社会的地位が下がった人の日記

大人になれないおっさんの戯言なり

渋谷

ふぁーーーーー

午前中に鬼怒川を出発し
昼過ぎに新宿に着いて珈人でご飯
その後荷物を置いて
渋谷で買い物等を済ませ
目黒二郎で晩飯を食べ、電車で帰宅中

いろいろあったなー(視線左斜め上)

3/3と3/9は普段通り
鬼怒川という場所で、色々と振り返れた
自分自身があんなに騒いだのは初めて
5時過ぎに寝て8時近くに起きる2日間
極めて阿保だなと

ほんとはもっと早く寝れた
だけど話し出したら止まらない
それくらいには仲の良い証なのかな

本音を言い合えればいいんだけど
普段からそんなんだとギスギスする。
やっぱ本能は明るく楽しい生活を
求めるものなのでしょうか、本能とは違う気がするが

担当大臣!!

人に聞かれたくないこと
人に知られたくない一面

そんなのは誰にでもあるだろうから
隠すことはおおいにけっこう

だけど嘘はよくないんじゃないかね笑
自分は嘘つけないから
知らないうちに人を傷つけてるんだろうなあと思ってるが
よほどのことじゃないと罪悪感はわかない
周囲が優しいからってのもあるだろうけど

自分にとってはヘドロ以下の4年間だったけど
4年目は色々学べた年だったかなあ
正直変わりたいと思って
わりと変われた気がするし

もう自分で勝手に落ち込んで
勝手に迷惑かける生活は
もうごめんなんすわ( ´ ▽ ` )ノ
 
ふぁっしょんめんへらは好きにやれば
それが楽しいなら趣味の一環としてね笑

本音を言い合えて、毎日素直に
次は気遣いについて書こうかな

鷺沼発車したんでまた次回

はぁ、やってみてぇ.....