社会的地位が下がった人の日記

大人になれないおっさんの戯言なり

駒沢大学

また一人旅したい欲が

昨日北陸新幹線が開業して
富山、石川、新潟直江津付近への
アクセスがかなーりよくなった

でも福島より北に行ったことがないから
東北に行きたいね

今日は野球を見てました、ニコ生
横浜と阪神の一戦
今週金曜は神宮へ足を運びます。

大好きな趣味の一つでもある野球観戦
今月末にはシーズン開幕

今年は12球団全国の球場巡りでもしようかな
とりあえず今よりも貯金額を増やして

あとやろうかなと思っているのが
インターフェース買って
弾いてみたでも挑戦してみようかなって

自分から動かないと
なにも変わらない

ラーメン屋でoasisながれとる
トイレはどこだ.....