社会的地位が下がった人の日記

大人になれないおっさんの戯言なり

溝の口

サークルの先輩の方々と飲んできて
今終電間際で帰宅中
二郎食べたかったなあ.....

いやあ、久々に
心の底から楽しめる飲みだった笑

飲みの席はある程度設けないと笑

その席で自覚したのが
まあ自分は実におっさんくさい
趣味をしてるなあと

趣味ってなると
トップ3は野球観戦、車、音楽
車に関しては
話し合う人少なくて
1人で楽しんでる部分があるな笑

あとは
普段がシャワーのせいか
銭湯や温泉に行くのが好きですね

あと旅行も好きなんだけど
1月の下旬に九州に1人で行った時
その土地の名産と地酒
これだけで十分楽しめることがわかった
温泉地ならなお最高だね笑

あと野球を現地観戦するとき
だいたいビール飲んでるなあ
たまに飲むお酒も大好きです。

あとタバコか笑

それ以上に喫茶店( ´ ▽ ` )ノ

でも悲しいことに
人に言われないと気づかないんだよ笑

今日やっと
「あ、俺おっさんだ」
と気付かされた笑

このブログの
サブタイトルでもある
「大人になれないおっさん」
はネタのつもりだったんだけど

現実なんだよなあ

でも自分では
悪いことというか、マイナスだとは
思ってないから
変えるつもりはない!!

自然と女寄ってくる人ってなにもん!?
お母さんのお腹から
生まれた時に
運命は決まってたんじゃねえの!?

















そういうことは
自分で行動してから
言わないとな.....
謝罪あること山の如し.....